2014/04/04 0:30

4月3日の日記
色々とうまく行かない一日だった。
Oficce365のメール設定→エイリアスができず
Thunderbird→そもそもアカウント認証できず
Dropbox→フォルダを置けず
研究室のセキュリティギチギチのマイドキュメントフォルダに置こうとしてるからそうなるみたいで、今後も色々と苦労しそう。
それとは関係ないところで、普通にAppleIDを作るのに滅茶苦茶苦労してまだできてないから、多分自分はマカーにはなれないと思う。
今日気になったサイト
秒速で1億円稼ぐ人たちとポーカーしてきたので写真うpするよ
この人なんかすき 話うまいらしいしいっぺん聞いてみたい
ライフネット岩瀬大輔さん、余計なことを書いて華麗にエイプリルフール炎上を飾る
>新入社員なんて最初から際立った能力を発揮してすぐに即戦力として2割8分5厘10本塁打OBP.360台でOPS.700台のような働きが出来るはずもないので
すげえうまい例えで草