2014/04/07 1:14

4月6日の日記
昨日に引き続き人間の感覚の話になるけど、行ったことない目的地への行きはたとえ一本道でもすごく遠くに感じて、目的地からの帰りは「あれっ、こんなに近かったっけ?」と感じることが多い。目的地があとどれほどかわからないという気持ちがよけい遠くに感じさせて、帰りはとりあえず行き通ってきた道を通れば帰れるという心理的安心感を得てるからそう感じるのかな。まーようするに新しいパチ屋を開拓してきたってわけです。
今日気になったサイト
通勤中人混みで遊んでいる
遊び心よね
続ける習慣を身につけるために読みたい5冊
読むかな?読まないかな?(習慣どころかスタートから始められない)
森岡
はい。