2014/04/08 10:28

4月7日の日記
おお、一週間もつづいた。毎日続ける系のことで、1周間連続してやれたのって実質初めてかもしれない。
とにかく自分の性格を分析して、無理のないようにしようということだけを考えて続けていた。例えば、気になったサイト云々は、今日は無理だと思ったら今までは日記も書かずに更新もやめてたけど、今日はいいやと無理せず日記だけでも更新しよう、とか。そもそも日記(というか何かしら書くこと)がメインだし。あとは今みたいに、当日中に書くのが面倒だと感じたら翌日朝に回すとか。朝ならやる気もまだあるし。
継続したことを始めるならまず、自分の性格を分析するのがよいんじゃないでしょうかね。
今日気になったサイト
優先度が低いから、まとまった時間を作らないのです
会社員で一番大変なのは「新入社員」なのかもしれない
みんな頑張ってるのかなあ