2014/04/09 23:12

4月9日の日記
今日の授業後、隣でMacbookのコンソールいじってた研究室の同期が、「pythonならC++gnuplot使わんとできないプロットが楽勝なんやで!」と言ってたで「あーアレやろ、リブなんとかってやつ」と返し、「そうそうmatlibplotな。アレで全部できるんさな、落としてくるかー。あ、案外もう入ってたりして」「ありえるなiOSなら、コマンド打ってみるべし」と会話が続き、『>>>import matlibplot』入力、エラー反応なしで「キターーーーーーー!!!!これで勝つる!!!」と同時に叫ぶ、この程度にコンソールとpythonについてここ数日で理解できた。
しっかし理解すればするほど、自分が何喋ってるかわからん領域に突入するもんですね。研究室の同期はみんないい人達で喋りやすくて本当になにより。
今日気になったサイト
小保方氏メークバッチリ 隠れ巨乳の呼び声高い胸も隠しきれず
>ただ、ときに言葉がうわずったり、「ハアハア」と呼吸が乱れる音がマイクを通じて会場に聞こえた。
おいw
【明日発売】ネットの釣りテクニックについて解説した本を書きました【買え】
面白そう
声優の清水愛さんが出場したプロレス興業を観戦してきた
スイーツ大好きサンゴにゃん何やってるの
>謎にコンディションが良かった藤波辰爾が躍動をしていたセミファイナル
草生える