2014/04/11 0:10

4月10日の日記
最近一日が過ぎるのがとても遅く感じる。前の研究室の先輩とご飯食べたのは先週の土曜日だから実質今日で5日しかたってないのに、体感的に2週間くらい経ったきがする。
それくらい濃厚な日を過ごせてるのかな。でも、この10日間があと35回あると1年が過ぎると考えると早いなーって気にもなる。
少なくとも新入生特待にありつけるのは10日間あと2周ぶん程度だから、しっかりいただけるものは頂いておこうかなとも思う。衝動買いしてしまったサークルガイドが案外面白くて家でずっと読んでたりして、ほんとに1年の気分なんですよ(学部生とはいってない)
今日気になったサイト
紙面飾った小保方氏の爆笑写真
こんなん草はえるやろ
謎はすべて解けた!! それでも、STAP細胞は捏造です
お~
統一球 やはり飛び過ぎていた 検査結果は“違反球”
批判の声がそこまで大きく上がらないのは、派手な方が見てて面白いからって印象なのかな
【艦これ】マックスファクトリー「金剛 中破ver. 1/8スケールフィギュア」明後日、4月11日(金)予約開始!!
友達と「うおえっろ!!!!!てかたっか!!!!!」と盛り上がってた