2014/04/12 0:33

4月11日の日記
京大内の建物の略称がわからない。新歓ビラには会場となる教室がある建物をすべて略称で書いてあり、授業ないのにそんなのわかんねーっていうディスアドバンテージ。
新歓がよく開かれてるのは4共、共西、共南で、4共は新歓のメインの場所で人の流れに乗っていけばたどりつけたんだけど、今日行きたかった新歓の場所が共西という場所で、これはもうまったくわからず。
仕方ないので4共入り口で人をつかまえて「すいません共西ってどっちですか?」「僕も新入生なんでよくわからないです」
やっちまったー新入生捕まえちゃったと思ったら「あーだいたいの場所わかるんで僕案内しますよ」と。ぐう聖か。
向こうも完全に僕を新入生と思ってたようで、「どこ見に行くのー」とか「バンドサークル見に行ってきたんだけどちょっとイメージと違いましたわー」と他愛ない話をしながらキャンパスを歩いていて、建物の前まで結局来てもらった。
「お互いいいサークル頑張って見つけよう」とバイバイして建物の中に入り、目的の教室探すために案内板を見て思わず叫んだ。ここ共南じゃねーか!!!!
特筆して書くこともないので今日あった出来事でした。
今日気になったサイト
長野市の降水確率「実は名古屋市でした」 NHK名古屋、1年間表示ミス 
た、たいへんだー
「ラーメンの鬼」佐野実さん死去
亡くなったのか・・・
初心者でも5分で作れそうなiPhoneアプリ講座
こういう系でいつも思うけど5分じゃ無理だって5日と言えと
京都のアニメ聖地、探訪マップ
このへんのアニメは押さえておくべきか
上野で合法ハーブを買って、実際に使ってみた
明日以降の日記のネタ