2014/4/12 23:15

4月12日の日記
某人と飲んできた。色々と就職事情を聞いてきたけど、案外地元志向の人が多いんだって印象。地元公務員になった人が同期でも案外多い。
みんななんだかんだ偉いなあ。東京で就職したいっていうのは案外親不孝で一般的でない考え方なのかな。
今日気になったサイト
ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える?
いかんでしょ
【閲覧注意】心臓が弱い人は見ちゃダメ!命知らずな動画「Mustang Wanted」
ひえぇ~
焼肉のたれを使った簡単レシピ7選 隠し味に使いませんか?
うまいに決まってるだろ!
埼玉で2400台設置のホールがグランドオープン予定 「ホールの弱肉強食化はますます進みそう」
>日本最大級となる設置台数2100台の「名古屋北店」の新規オープンや、「猪高店」の大規模リニューアルなどを予定しており
リニューアル前の猪高店は行ったことあるけど無駄に駐車場広かったからあそこも建物化するとすごいことになりそうだなあ
マクドナルドがこっそりと無料トッピング増量サービスはじめる
あ、ピクルス抜きでいいです
暇だから梅木雄平さんにIT業界の恐ろしさを教えてもらいに行った
読む必要もないけど、こんな内輪ネタが人気になるからIT業界は苦手
日ハム5割復帰!中田・大引が援護!大谷が花巻東対決を制す!
大谷二桁奪三振とかたまらんねぇ