4月17日の格ゲー

裏顔TVの初心者動画を見ながらトレモ
コンボに必殺技を組み込む練習を初めて、基礎コンボから右向きでのマハラギダイン打ち込みまではだいぶ安定して繋げられるようになった。これで取れるダメの量がちょっと変わると思う
ただ左向きが苦手だ。よーするに236236がなかなかうまく打てない。今日のところは15分くらい打ち込みしてたけど、今後も基礎練的にしたほうがいいと思う。
トレモでPCとエンドレスやっててSPマックス固定のせいで頻繁にジオダイン打ってきてぐう畜と思った。見つかった課題点としては反撃の時の例えば下段始動の時の攻撃がぐちゃっとしてるから、5A始動以外のコンボも練習をする必要があるということ。
動画でやってたレバーの持ち方確認したら、自分の持ち方はウメハラ持ちだった。多分むかし誰かに仕込まれたんだとは思うけど、もし自分で編み出してたらすごいなあと思った
他にも書きたいことあるけど以上