2014/04/18 1:17

4月17日の日記
研究室でバージョン管理システムGitの講習会があった。まあその場は設定だけで終わったんだけど、リポジトリの場所とか説明だけでは釈然としなかったので、講習後に講師の人のところに行って、わからないところを質問して教えてもらって解決した。構造からちゃんと知識を身につけられて良かったと思う。
・・・誰だこいつきめええええ!!!!俺の知ってる平井は授業後に質問なんて人生においてしてこなかった!!!うわあああなんか毒されてきてるやべぇとりあえずクソみたいな事言っとこう いろはすっていう水のペットボトルあるけど、あれ手で潰すのがすごい気持よくて潰したあとちいさーくなるので、通常のペットボトル状態のことを勃起状態って呼んでます以上。
今日気になったサイト
岸田メル先生がカフェの制服をデザイン! イラストがやばカワイイ件
やばカワイイな。
個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑
プロレス(意味深)
フジ『バイキング』が二日連続で最低視聴率2.7%wwww 焦った芸人が自虐するありさま・・・
視聴率ウォッチが捗る
「@NHK_PR」の中の人“1号”が引退
5年位やってたイメージだけど3年半だけなのか
SANKYO『CRフィーバー涼宮ハルヒFX』が遂に検定通過ッッ!!!!!
お ま た せ