4月20日の格ゲー

P4Uを20分ほどトレモした後、ネット対戦。6戦して6敗。
初段の人との対戦で、前半いい動き後半よくない動きというところがあったのでリプレイで見直し。
いい動きの時は理解してガードに切り替えてる。悪い動きの時は気持ちが焦って攻撃に転じてた。あとは、ここで行きたかったのにというところでレバー操作に反応が出来ずにぎこちない動き(前進すべきところでステップして止まる)もあったのでまだ慣れてないのかな。
あとは今の動きだと、空投げを出すと案外面白いかもしれない。ていうか1回空投げ綺麗に決まったからそう思ってるだけかもしれないけど。地上投げ1回と投げ抜け1回決められた。嬉しかった。