2014/04/21 0:50

■4月20日の日記
同学年で働いている人も当然いるわけで、そんな人達がtwitterに鍵をかけるってパターンをよく見かける。そのことについては特に問題無いと思うし、その人達も最初は身バレ特定を防ぐためという名分が見受けられた。でもそんな人達の中の一部に、鍵をかけているからと上司いやとか嫌いな同期とかそういった話をしはじめた人がいるのが、どうにもおかしいんじゃないかと思う。鍵をかけたのをいいことに、愚痴や悪口など面と向かっては言えないことを吐き出すってのは、本来の目的からずれているんじゃない?
個人的には鍵をかけようがかけまいが、ネットに他人の悪口を書かないって利用法しかないと思う。なんていうか、あたりまえか…。ていうか、ブーメランか…。
■今日気になったサイト
信じられます? この四角形、全て同じスピードで動いています
ほんとだどこでスクショ撮っても並んでる!(アナログ)
韓国客船沈没 船内に3遺体、収容 救護せず脱出船長ら3人逮捕
こわいなあ
新しいジャンクフード、"Pizza Cake"登場
ワイデブ歓喜
京都ならではの人気のバー15選
いきたい
2つのボールをぶつけると円周率がわかる
すげぇええええ
カラオケコミュ障のお前らに短期間で上手くなる方法を教える
あとでよむ
逆境こそが最高の舞台~がんばれ横浜DeNAベイスターズ
今日勝って本当に良かった