2014/04/22 13:25

4月21日の日記
たいてい、充実して過ごした日の翌日はグダグダな一日を過ごしてしまう。気の緩みか、疲れか。でも一日の最後に復活出来たのは少し成長かな。
頑張れるかダメになるかの個人的な争点は食事かコーヒーかという点にある。今日も授業から昼間に帰ってきて、コーヒーだけにするかおにぎり食べるかで迷った結果結局おにぎり食べて、案の定頭ボーっとして寝てしまった。たいてい、よしやるぞ!って気分になるときはコーヒーが伴ってる。そこで食欲を我慢してコーヒーだけにできれば、また変ってただろう。でも我慢!ドヤァ~と言いたい!
今日気になったサイト
セリフなし、5万回斬られた71歳「日本一の斬られ役」が堂々の映画初主演
かっこいい
早朝ウォーキングがダイエットに効果的?時間と注意点など
起きれねえんだよ!
就活生を摩耗させる「リクナビ」という社会の害悪
ひえぇ~
初めてできた後輩を潰した話
反省してると書きながらなお後輩をムーミン君と絵付きで馬鹿にする
新卒エンジニア向け:Macにインストールすべきアプリ達
うおおおおおおおおおこれは勉強になる