2014/04/24 7:15

4月23日の日記
今の環境でありがたいのは、自分のやりたいことに関してこの人に聞いておけば間違いないって人が多いってこと。ターミナルとかPC設定に関してはむしろほとんど誰に聞いても大丈夫だし、はじめたい新規言語(python,ruby)についてもかなり明るい人が何人かいる。そして最近わかったのが、プログラミングコンテストに関しても世界大会入賞レベルのかたがいるということで、色々と教示してもらったり参考書をお借りしたりできた。そんなこんなでいろいろ聞いてばかりの毎日です。で、今一番聞きたいのはこれも最近判明したラブライバー神の先輩のラブライブ!談義ですかね。
今日気になったサイト
AV女優さんに対する価値観が揺らいだ
ふーん
異世界召喚・転移・転生ファンタジー年表
古事記ではじまって草
イモトのエベレスト日テレは「大丈夫」
大丈夫じゃないやろ…
『堅あげポテト匠味 鶏と塩麹味』
いいからブラックペッパー味の容量を増やせと
ぼっち客の向かいの席にムーミンを座らせる「ムーミンカフェ」が話題に
かわいい