2014/04/27 9:47

4月26日の日記
ワイ「スマホ(20000円)調子悪いんか?」スマホ「せや」
ワイ「修理費いくらや?」 
ドコモショップ「修理費は5000円くらいかな」 
ワイ「同じのもう1台くれや」 
ドコモショップ「かしこまりましたで!4000円や!!!」
某コピペの改変だけど、昨日実際にあったこと。ボロボロのスマホを修理してもらうより、盗難扱いにしてもう一台保険でもらうほうが安いし早い(修理10日、もう一台1日)っておかしくない?まあ手軽に切り替えられるからいいんだけど。
せっかく高野の方に出たので高野北のラーメン通りを巡って美味しそうなラーメン屋を探索。そこでついに見つけたよ、二郎インスパイア!ラーメン荘 夢を語れというところ。携帯が逝ってたので写真が取れなかったけど食べログの画像でなんとなくどんな感じか見てもらえば。麺普通の野菜マシで注文。これよこれ、という感覚。ブタにこだわりがあるそうで、もちもちで超美味しかった。また行こうと思う。しかし、食が細ったのか普通でも食べるのを相当無理したし、昼に食べてから今まで何も食べなくてもまだお腹が膨れてる感じ。ここ数日食が細ったとなんとなく自覚しだしてから体重が減り始めたからいい傾向だと思いたい。
今日気になったサイト
2ch乗っ取り騒動を分かりやすくまとめた漫画がおもしろいwwwww
面白いねバイアスかかってるけど
【宮崎】 行方不明の71歳漁師、自力で泳ぎ帰宅 船は自動操舵で母港に戻る
「じいちゃんが犬の散歩行ったら犬だけ戻ってきた」っての思い出した
すきやばし次郎オバマ大統領も食べたミシュラン三ツ星の寿司を写真で
なんだこのテカテカ!
尊師、ツイッターの鍵を開けて閉める|ログ速
twitterの鍵を開け閉めできる天才チンパンジー
インターネットで「強い言葉」を好んで使う人たち
そら(ネットは匿名性だから)そう(攻撃的になる)よ 歓迎はしないけど