2014/04/30 11:26

4月28日の日記
おじさんのtwitterアカウントが研究室内でバレるまでの経緯
研究室で各個人のメンバーページを作ることになる→設定が早くに完了したので自分のページをいじってふざける→ふざけついでに自分のページにtwitterにツイートボタンをつける→ページを見た研究室の人がそれをクリック→「ツイートボタンに『@sekituimintさんから』ってあったけどこれ君?」→そういや設定で消し忘れたナリ→あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! 
今日気になったサイト
女優・川口春奈ちゃんのほう・れん・そうが独創的すぎるwwwwww
かわいい
小学館が出した言い訳「スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして」がただのガソリンだった。
燃えてる
福留さんの蔑称で打線組んだwwwwwwwwww
福くん(37)すき
9007199254740992
超会議レイプ!ホモセックス会場と化した神社.mp1
2人であった時の間がすき
余計なことしてるから…
スクリーンショット 2014-04-28 19.49.00.png