2014/05/13 9:31

5月12日の日記

ネットを見る時間が減ってる。ちょっと前までは暇だな~と思ったらなんjのまとめ見たりはちま起稿にすっ飛んでたりしたけど、2ちゃんねる転載禁止と意識の変化が同じ時期に起こって、ぱたりとアクセスしないようになった。その辺がなくなるとネットする時間の絶対量が本当に減った。

じゃー何してるかっていうと普通にアニメ見たり漫画読んでるだけなんですがね。特に漫画は読む時間が増えた。本棚にある漫画をもう一度読み返すってのを最近ずっとやっている。布団から直接本棚に手が届くのが悪い!んで、漫画読んでるのとネット見てるのでは充実度的には前者のほうが全然でかいって事に気づいたんで、更にネット離れに繋がりそうな気がして良い。

今日気になったサイト

Hagexさん 『ネット釣り師が人々をとりこにする手口は…』

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140511/bks14051112100013-n1.htm

ハゲじゃなかった

【4コマ漫画】えこひいき

http://omocoro.jp/comic/13118/

これすき

大発見!レッドブルの185ml缶と250ml缶を比べてみたら……おまえら185ml缶を買うべきだぞこれ!

http://news-act.com/archives/38518975.html

ラブライブレッドブルに囲まれて暮らしてぇ~

テルマエ・ロマエII」前作超えの勢い 動員200万人突破、興収28.7億円

http://animeanime.jp/article/2014/05/12/18643.html

だれか見に行きません