2014/05/14 7:12

5月13日の日記

あくまで個人的な感想なんですが、一人っ子って、何か他人と問題が起きるとその問題に真っ向から立ち向かわず逃げの選択肢を取ることが多い気がします。子供の頃から、逃げようと思えばいくらでも1人の空間に逃げられたから。例えば兄弟がいたら、一番衝突が起こるのはその兄弟喧嘩でしょうし、そうなると問題が起こっている時でも強制的に一緒の空間にいなければならないので逃げの選択肢を取れないんじゃないかなあと考えるんです。兄弟いないけど。僕はいつも気まずいことや問題があると見たくない!やだ!と考えちゃって逃げちゃうんです。昔から嫌なことがあったらすぐ引きこもってたみたいに。何が言いたいかって、返信しなければいけないメールがあるのにメールボックスを開きたくない!

今日気になったサイト

大谷初完封wwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54141806.html

>野手大谷

>.390 1本 12打点 OPS1.024

>投手大谷

>37回 4勝1敗 防御率2.63 奪三振39

分裂しろ

都の青少年育成条例、新基準を初適用 KADOKAWA「妹ぱらだいす!2」不健全図書に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/12/news158.html

>「5人の妹とエッチでハッピーライフ!」(公式サイトの説明)という内容が新基準による指定対象となったもようだ。結論は全会一致だったという。

しゃーない

ドラマのようにタクシーに乗って「海が見たい」とだけ告げたら、運転手はどう対応するのか?

http://special.market.yahoo.co.jp/android/rensai/kawanagare/20140513.html

いいはなしだな~

ジャンプの巻末コメントが徳川将軍だらけだった場合

http://warapappa.jp/archives/1594779.html

げんさんも言ってたけど老中が担当的なコメント残してるのめっちゃ面白い

再生中のムービーをクリック1つでGIFアニメ化できるChrome拡張機能「Animated Gif Capture」

http://gigazine.net/news/20140513-chrome-animated-gif-capture/

つかってみよ