2014/05/16 0:11

5月14日の日記

 

はてなブログに引っ越しました。seesaaブログがあんまりにも重すぎてアレだったんで。情報系らしく綿密な調査をして(「seesaa 重い」などとgoogle検索をして)、この重さはどうにもならなそうだったのでじゃあもう引っ越しだこのヤロー!と相成ったわけです。デザインもちょっといじって前みたいな感じにしたけど、ブログパーツでカレンダーがないのが少し残念。あれみたらその月の書いた日書いてない日が一発でわかるから好きだったんだけど。ただ確かに、カレンダーから個別記事に飛ぶことは滅多にないから無駄を嫌うはてなの皆さん相手には用意する必要のないものだったのかもしれないです。でもやっぱりこっちも使い勝手悪かったら戻るかも。

話は変わるけど最近、どうもツイートを考えるための脳がゆるやかに死んでいっていることに気づき少し焦りを感じる。

 

今日気になったサイト

 

ラブライブ!】変顔シーン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23479534

あまりにもかわいすぎる

 

ラブライブ!】海未ちゃんのババ抜きできゅっきゅっきゅっニャー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23497814

あまりにもかわいすぎる

 

マー君 メジャー初完投初完封/詳細

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140515-1301108.html

ダルより早く完封しちゃうとはなあ すごいなあ

 

ミスター3ラン森野、発見される

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54143160.html

サンキューモリノ(熊)

 

サムネw

 

f:id:hirahira511:20140516000913p:plain