2014/05/17 12:05

5月16日の日記

 

確実に胃が小さくなっている。最近は朝に野菜ジュースとヨーグルトを食べたら昼か夜に1食、間食でグミ(あんまりよくないんだけど!)かコーヒー(飲み過ぎると胃が荒れるんだけど!)という生活をずっと続けていて、その昼か夜の1食もちょっと食べたら満足って感じになっている。でもね、自分がそれをちゃんと理解してないんですよ。昨日はつけ麺屋で今までどおり大盛りにして死にそうになったり、その前の日は伝説のすた丼行ってご飯大盛りで注文したらギャグかって量のご飯と肉のバランスで普通に食いきれずご飯残したり。無理して食べるってことは必要ない分まで摂取してるってことだし、これはいけない。

 

今日気になったサイト

 

美味しんぼ」一時休載へ 「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-00000582-san-soci

 

To LOVEるダークネス』のゲームをプレイした感想は? 原作漫画ファンが『バトルエクスタシー』を評価する!

http://dengekionline.com/elem/000/000/851/851181/

3Dモデルをぺたぺた触るってタイプのゲームも増えたよね

 

スマホ向けゲーム「ラブライブ!スクフェス」、世界へ-英語版配信始まる

http://akiba.keizai.biz/headline/3274/

声優死んでまう

 

ユニクロブラトップ・吹石一恵 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=EOe9p2hwSX0

あ~

 

金子千尋、今日も元気に11奪三振

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54143861.html

ちーちゃんもうおじさんと呼ばれてる時期か