2014/05/18 12:23

5月17日の日記

 

授業とかで院からの留学生とコミュニケーションを取ること自体はまあ仕方ないと思ってるけど、中国人留学生だけはマジで嫌い。あいつら本当に基本的な礼儀とか挨拶とかを何一つしない。例挙げ出したらポンポン出て長くなるんでやめとくけど日本的な感覚からしたらありえないという気持ちになる。そのへんのヘイトが溜まっていくのが最近の悩み。中国人とだけは仕事したくないなあ。

 

今日気になったサイト

 

ユニクロのバイトが語った実態を弁護士が検証したら全部違法でした

http://lmedia.jp/2014/05/17/52566/

元記事はこれ(http://unfashion.jp/blog/archives/436)かな?確かに前に読んだ時やっべぇとは思ってた

 

オタク婚活パーティーのアエルラに行ってきた結果wwwwwwwwww

http://anond.hatelabo.jp/20140517235736

>結果発表後、マッチングしなかった女性陣だけが全員が見守る中、手荷物を渡されて撤収

>その後マッチングしなかった男性陣も全員が見守る中、手荷物を渡されて撤収

バラエティ番組じゃないんだからww

 

犬も良い

http://pha.hateblo.jp/entry/2014/05/17/224248

犬のが良い

 

ドラえもん36年目 山本昌31年目 アンパンマン27年目 まる子25年目 しんちゃん23年目

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54144576.html

こんなんわろてまう

 

日ハム5連勝!!大野人生初サヨナラ弾!浦野が粘投、最後は藤岡に繋ぎ移籍後初勝利!!

http://blog.livedoor.jp/fightersmatome/archives/38875817.html

大野やったね!

 

ASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑い否認 

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG1700S_X10C14A5000000/

嫌あああああぁぁぁぁぁぁ嫌あああああぁぁぁぁぁぁ嫌ああああああああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

運営コメント「なんかすみませんでした」…『パズル&ドラゴンズ』で2位転落のお詫びに「たまドラ Lv.1」を配布

http://gamebiz.jp/?p=130313

やるねガンホー