2014/06/02 10:39

6月1日の日記

 

最近悔しかったこと。

 

 やりたいなーって思っててそのままだったのが、実現されてめっちゃ拡散されてるってパターン。

自分拡散力ないから…と最近あんまり作ってなかったのは甘えだったよなあ。ちょっと悲しい気分になるより、数うちゃ当たる的にいっぱい作っていったほうがいいかな。

ま、よくあることですよね。

 

今日気になったサイト

 

クリエイティブになりきれず

http://anond.hatelabo.jp/20140601144453

クリエイティブってなんなんだよ!

 

もすかう 】 比較動画 【 もすかうクッキー☆ 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23515198

これだいすき

 

金子千尋が検索してそうなこと

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54152361.html

しゃーない…しゃーない

 

こんな感じの友人がいるんだがちょっと苦手だ

http://anond.hatelabo.jp/20140601234208

すげーわかる これについては記事にして1つ書きたい 増田でもいいけど