2014/06/03 9:58

6月2日の日記

三重県って妙な所でネタにされることが多いのでは?とこれ(三重県をポケモンの地方っぽく描いたwwwwww)を見て思った。観光地で打線スレが立っているのも見たし、乗降客数ベスト&ワースト100を発表してて誰得とかすげえ言われてたし(俺得)三重県人そういうのを作るのが好きな人が多いのかな。クリエイティブかつ地元愛強いとか。県ごとの郷土愛ランキングとか作ったら三重県は上位な気がする。

それとは全く関係ないけど、消しゴムはんこの動画投稿始めるかも。

 

今日気になったサイト

 

三重県ポケモンの地方っぽく描いたwwwwww

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51849522.html

ツシティ <<< ヨッカイチシティ

 

女「私のマ○コ臭くない…?///」 ピノキオ「く、くさくないよ…」

http://himasoku.com/archives/51849519.html

はい。

 

ラブライブ】企画当初の声優予想とか懐かしいな…【μ’s・初期】

http://lovelive.lovesoku.jp/53401

歌って踊るには(年齢的に)厳しい人が何人か…

 

Twitterのbio欄で警戒すべきプロフィールとは

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65660319.html

そろそろこまちゃんおじさんに変化したい