2014/06/04 10:37

6月3日の日記

 

昼の3時位は溶けそうなくらいやる気が出なかったんだけど、レッドブルを入れたら一気にやる気が回復して、改めてレッドブルすげえなあと思った。なんでも、確かに集中力を高める効果もあるらしいけど、大部分はプラシーボ効果によるものらしい。そういうプラシーボがとってもよく効く平和な頭なのは本当に良いことですね。

今日は何故かKNN姉貴動画をずっと見てたのでその紹介が多い。

 

今日気になったサイト

 

打者5月月間MVP争いwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54153061.html

ヤヤヤヤ

 

マー君 米初タイトル「あ、取れたんだ…何回も取れるよう頑張る」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000074-spnannex-base

おめでとうござます。ブログに「明日投げます」「○勝目」「登板」以外に「月間MVP」って記事が出来ますね

 

【米国はこう見ている】田中将大のここまでの活躍は年俸37億円ペース!? 現地メディアが分析記事を掲載

http://full-count.jp/2014/05/31/post2826/

米国は視点がやはりセイバー寄り

 

かんなのきもちのほんとのひみつBB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23698670

かわいい

 

「千本桜」歌って踊ってみた.knn

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21962904

元動画からCV.KNN姉貴にするだけで再生数が3倍近くになる

 

風来人 RU GB

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22899534

ALCは味方だった