2014/06/09 6:17

6月8日の日記

 

 

プログラムは、こんな感じなら動くやろと結果を無理矢理合わせるように実装するより、この結果を出すためには何をしたいかをちゃんと学習して、それを効率的に実装するためにはこの関数を使えばいいといったように順序立ててて実装するほうがうん十倍楽しくなると気づいた日だった。

そのために最近、実験ノートをとても重宝してる。

 

今日気になったサイト

 

 

エロゲとアニメと声優と

http://aiben.hatenablog.com/entry/2014/06/07/165109

声優に関しては、背景とかは関係なくその場で癒してくれる声でありがとうって思うね

 

BB戦士「ネオ・ジオング」に色んなキャラが乗せられて汎用性高すぎwwww

http://ioryhamon.com/archives/7311159.html

雑コラ

 

【動画】TOKIOから亡くなった『昭雄さん』へのメッセージが泣けた。【DASH村

http://sonicch.com/archives/38544541.html

おじいちゃんと孫みたいな関係が本当に良かった。ご冥福をお祈りします

 

あ、おじいちゃんちが写ってる!~ここはどこでしょう?サードシーズン~@niftyデイリーポータルZ

http://portal.nifty.com/kiji/140606164311_1.htm

この連載企画好きだけどなんで分かる人がいるのかいつも不思議