2014/07/01 8:41

6月30日の日記

 

空けてしまった。1ヶ月頑張れば習慣になると何かのブログで見たな。あれは嘘のようだ。

…がんばろう。

ここ最近の出来事としては文献紹介ですかね。ずっと英語と格闘してスライド作ってと今年一番頑張ったくらいだった。となると次は研究会に向けて頑張らないとならないのでもう一回今年一番頑張らないとだめなのが辛いところ。

 

今日気になったサイト

 

新宿焼肉ホルモンおすすめ!歌舞伎町「新宿食肉センター極」
http://news-blog.jp/yakiniku-shinzyuku/
食肉センター行きたいんじゃ~

 

ほうきでおそうじKNN姉貴BB.mp4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23426285
スライド資料探してて一番可愛かったやつ

 

行って良かった工場&社会見学、口コミで選ばれたランキング1位は?
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8432402.html
社会見学行っても就職できやんのやで(闇)

 

【悲報】コナンの正体、バレる(※画像あり)

http://alfalfalfa.com/archives/7361533.html
セーフ