2014/07/18 7:29

7月17日の日記

 

祇園祭行ってきた。最終日は交通規制とかももうないんですね。神輿のいる場所を探して捕まえようと思ったら全然見つからない。警察の人に聞いて沿道で待って15分位でやっと遭遇。ある程度見て満足して帰ろうとしたら、帰路の途中に他の神輿に2機も遭遇した!まあそんなもんですよね。

 

今日気になったサイト

 

超タナボタ? “大号泣”野々村議員が兵庫県議に当選したのはそもそもがラッキーすぎだった!

http://news.livedoor.com/article/detail/9051040/

誰が当選しても一緒と叫んだ背景

 

クックパッド歴代はてブ数No.1レシピのチキンカレー作った!美味しかった!

http://nori510.com/archives/25787

クッソうまそう でもカルディがない

 

古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”

http://lite-ra.com/2014/07/post-238.html

SASUKEの実況やってくれ

 

小保方氏学位取り消さず 早大、博士論文11カ所不正認定

http://sankei.jp.msn.com/science/news/140717/scn14071719140002-n1.htm

うーん

 

田舎者の人生はイオンによって支配されている

http://www.mudainodocument.com/articles/24232.html

幼稚園の時に身近にイオン(ベルシティ)出来て以来…あーこれ明日書こう