2014/08/02 10:20

8月1日の日記

 

はんこの関係で、絵描きさんとのコミュニケーションを取った。

非常に大人な方でこちらのコミュニケーションにあたっての至らぬ点を気付かされたのでよかった。

今後もコミュニケーションをとっていく機会は増えると思うのでちゃんとやっていこうと思う。

 

今日気になったサイト

 

ダイズキザピッチン

http://dais-pizzakitchen.com/

クッソ安い

 

高尾は一騎当千とダブルライディーンで完全復活したのに

http://fiveslot777.com/archives/39826715.html

稲川にネオ高尾感期待 ただ潜伏少なそうだからあまりいじれないかな

 

中学生全員にノートPCを配布した結果、何が起きたのか?

http://gigazine.net/news/20140731-give-note-pc-all-student/

中学生にPC与えたらあかん(実体験)

 

想像外の恐ろしさ 話題番組「吉木りさに怒られたい」予告動画がヤバい

http://kai-you.net/article/7435

まあやおねえさんのほうがいい