2014/09/10 11:28

9月9日の日記

 

消されたルパンの甘デジ(主役は銭形)を打ってきたよ。

10回転くらいでサーチラ保留来て当たり、ST突破して9連、

そこから400近くガッツリハマり出玉全部逝ったところで当たって、またST突破で5連、最終的に3000玉くらいで終了。

感想としては、掲示板に書かれてるのと同じような感じで、突破しないと勝ちは無理ゲーだし(今回は相当運が良かった)、突破したとしても、ST中と時短ループの演出に魅力が感じられない。

全体的に雑なんですよね。バランスとか演出とか。やっぱり銭形でルパンみたいにかっこ良くすることは無理なんだと思う。どうしても泥臭くなってしまう。そしてこのスペックでは厳しいかな。

連して、振り分け的にも順調に引いてもこれだから、結構批判する人は多そう。

まあ良い所もありますね。楽しい通常でさくさく当たりが引けるって意味では(400ハマったけど)。3人集結せず2人で外れてからの復活とか、MAXでは見れない演出も見れてよかった。次元くそかっけえ。

 

今日気になったサイト

 

絶対に女の子と一緒に写真が撮れる「ソフマップのコスプレ」を発明した男の物語
http://special.smartguide.yahoo.co.jp/kawanagare/20140909.html
これは天才

 

ファイナル 圭ありがとう
http://www.shuzo.co.jp/blog/2014/09/column_857.html
ありがとうって言葉が正しいよね

 

女の子に「胸を張れ」って言うのはセクハラですか?
http://anond.hatelabo.jp/20140909024956
テントを張れ

 

CRAルパン三世~主役は銭形~ 初打ちの評価・感想
http://pachinkolist.com/archives/40751317.html
そういうこと!

 

【必見】 最も効率よく疲労を回復する方法が判明
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51537295.html
>コツはコーヒーを素早く飲んで(アイスやエスプレッソでもOK)眠りが深くならないように20分以内に起きること
無理 完