2014/10/03 13:41

10月2日の日記

 

マクドでの開発が板についてきたよ。ただ今日はいつもと違うマクドの窓際のテラスでやってて、景色はいいんだけどそのマクドが車通りの多い交差点の角にあるもんだったから車が突っ込んで来ないかどうかちょっと怖かったんだよ。

コーヒー店に車突っ込む | 車のことは、プロに聞かないと!

写真で車突っ込んでる所でよく勉強とかしてたから、他人ごとじゃないんだよー。

 

今日気になったサイト

 

【超速報】ソフトバンク松田、優勝決定サヨナラタイムリーwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54233827.html
おめでとー!

 

山井、ちゃっかり最多勝
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54233900.html
いろいろやってるのに派手じゃない中日らしい選手 残るのがいちばんええんじゃないかな

 

IT系の編集者・雑誌・記者・ライターが激減している
http://www.geekpage.jp/blog/?id=2014/10/2/1
webにタダで書く人多いからね~

 

元AV女優の日経新聞記者、出演作70本で父親は有名哲学者
http://dmm-news.com/article/891982/
ふーん

 

知られざるアフィリエイターの世界をすこしだけ暴露!アフィリエイトで稼ぎたいなら、まずは専任の担当者が付くまで頑張ろう。
http://etc.hateblo.jp/entry/affiliate-no-tanto/
担当つけられるか~

 

スロット型式試験不適合率90%オーバーwwwwwwww
http://pachinkolist.com/archives/41136922.html
北斗落ちたな(確信)