2014/10/07 15:17

10月6日の日記

 

日付変わってからが本番って感じの日だったよ!

21時過ぎからアプリいじりだしてちょっと作って、24時超えてからはんこ彫りだしたら気づいたら朝7時。

思わずやりすぎてしまうのが本当にアレだと思う。第10回のウルトラクイズを結局通しで見てしまった。昔の番組面白いわ

 

今日気になったサイト

 

⒑thⓉⒶⓊⓆ 2次予選成田空港(2/2)

https://www.youtube.com/watch?v=Y3BAXFN-1EE&list=PLDPHRdx9qYF5MA_GStdVsg0UNtFFdVQU6#t=453

このへんから見始めると止まらなくなる

 

牙狼の版権取ってきたサンセイの人間ってクソ有能だよな

http://slopachiland.net/archives/40597615.html

ぼかぁもう82%は信用しない(2連通もらった)けど、牙狼の初当たりは5回続いて出玉速度がすごかった印象

 

サークラに「引っかかっちゃう」男の条件

http://uzuramadoka.hatenablog.com/entry/2014/10/06/224923

すごいな、自虐風自慢の所はまさにこれだわ

 

関西4ch(北海道1ch) 2014/10/06昼、(新)ちちんぷいぷい

https://www.youtube.com/watch?v=sOgjUFW9ae4&feature=youtu.be

やるのか(困惑)