2014/10/12 09:20

10月11日の日記

 

twitterでクジを引いてどんぶりが当たるフェアをやってると聞いたのでふらっと天一に行った。

まさか当たると思わんかった。きっと縁があるということで、今後もお世話になっていきたい。カロリーが死にそう。

 

今日気になったサイト

 

【画像】 まゆゆことAKB渡辺麻友のインスタ裏アカ流出! 暴言連発しキャラ崩壊
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1813164.html
これをみなさんどう捉えますか?僕はまあそんなもんだろって感じです


【悲報】シンデレラブレイド2、まさかのクソ台大賞候補に
http://pachinkolist.com/archives/41278210.html
あれはしゃーない(打ったことないのに言う)


京都の天下一品先斗町店の「こってりちゃんこ鍋」を町屋造りの建物の中で食べてきた
http://gigazine.net/news/20141012-tenkaippin-pontochou/
今度行こうって読んでたらサイドバーに肥満解消の広告が出てきた…


吉野家×竹達彩奈 「アタマの大盛」オリジナルCM
https://www.youtube.com/watch?v=Eiugi0gTqvg
(自称、国民的アニ声)食べたい食べたい食べたいぃぃ

 

 

あれはしゃーない(打ったことないのに言う)

 

f:id:hirahira511:20141007201051j:plain