2014/10/13 13:49

10月12日の日記

最近、近くにある漫画喫茶によく行く。漫画をあまり読めていないのでここに行ってガッツリ読もうという時間を取れるよう努力している。だいたい1回2~3時間。

目標はその時間をまるっと1日取ることだ。そのお店は漫遊堂という名前なのだが、料金プランが

30分ごと:約180円
24時間フリータイム:約1700円

の2つしかないというとっても大味なお店で、24時間で入った時のお得っぷりは、全国でも有数なものだと思う。(単純計算すると5時間以上いる場合はフリータイムのほうがお得で、以降19時間分ずっとプラスが続く)

まるっと1日マンガ漬けにひたって、2000円弱払って出てくるのが近日中の目標。

 

今日気になったサイト

 

まとめサイト:実はステマ もうけ話にツッコミ、全て偽装
http://mainichi.jp/select/news/20141011k0000e040257000c.html
これ初めて見た時は正直「賢いなあ~」と素直に感心した。
探したけど元サーバーはすでに消されてて魚拓しかなかった。一応貼っておく
http://megalodon.jp/2013-1116-1824-03/game-news.biz/sp/ship/kanmusu_ch/
初見は騙されるし、僕もページ全体が広告だと気づくまで結構時間かかった。ていうか、大手はもう十分稼いで撤退した頃にニュースになるんだから、一足遅いよなあ

 

不名誉なナンバーワンを獲得した10の国々。日本はあの問題で著しく評価を下げていた。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52175176.html
自殺率かと思ったら違った

 

【CS 1st】8回裏 バファローズT-岡田 ライトスタンドへ逆転3ラン!! 2014/10/12 Bs-F
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/15970/
かなc しかしいい当たりだ

 

甲子園のバックネット裏に渡辺謙wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7573116.html
渡辺珍さんリアクション思ったよりデカくてワロタ


洞窟レイプ!地上の兵隊と化した先輩.mp1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24509363
面白いから続けて全部見よう(提案)

 

ソーシャルゲーム開発者のもつ罪悪感
http://anond.hatelabo.jp/20141011121913
罪悪感がなんだ 実害はないぞ