2014/10/16 15:49

10月15日の日記

 

久々に目覚ましをかけずに起きた。そしたら9時間半睡眠。相変わらずよく寝る体だ。

最近は、寝る時間の6時間後に目覚ましをセットして、スヌーズを止めてはグダグダしてまた鳴って止めたりで1時間半、合計7時間半くらい寝てる。まあ7時間くらいは必要だと自分でもわかってきたから起きても時間無駄にしたな~って気分はなくなってきたけど、目覚ましかけないとそんなものかってやっぱりちょっとへこんだ。

 

今日気になったサイト

 

バイラルメディアという言葉は、いつからパクリサイトや劣化コピーメディアのことになってしまったんだろう。
http://blog.tokuriki.com/2014/10/post_817.html
せやな

 

洞窟レイプ!地上の兵隊と化した先輩.mp9
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24696626
聖域早くしてくれよな~頼むよ~

 

【動画】ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」
http://www.oricon.co.jp/news/2043317/full/
非公式キャラの公式の弟…?

 

日本ハム】浦野、魔の9回!無死一、三塁降板で敗戦も栗山監督「頑張った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000470-sph-base
あれ、俺が悪いじゃない…?