2014/10/17 12:27

10月16日の日記

 

どうしても早起きしたかったので、ママンにモーニングコール頼んだ。

というか、モーニングコールを頼むとそれがあるって気になって起きたい時間に自分で起きれるから、モーニングコールはいつも起きてる確認みたいな感じになる。

今回も同じように7時にかかってきた電話を余裕で手にとって「おはよう☆」とキメたところまではよかったがその後安心していつの間にか記憶なくなってて気づいたら9時だった。

うわぁカスだ。なんだこの意志力の弱さ。俺はどうすれば早起きできるんだ。

 

 

今日気になったサイト

 

自由過ぎる平野レミさんNHKで大暴走、紹介する料理もインパクトでか過ぎなら作り方もヤバ過ぎ【あさイチ
http://togetter.com/li/732687
キラキラフォントがいい味出してるw

 

今度は「JKコミュ」 個室で女子高生の体臭嗅がせる 容疑の経営者ら逮捕・警視庁
http://www.sankei.com/affairs/news/141016/afr1410160020-n1.html
どうぞ →http://2chbbs.net/user/zero/test/read.php/bbs1/1343856485/

 

工藤氏 ソフトバンク新監督受諾 王球団会長が都内で正式就任要請
http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/archives/40762672.html
報道ステーションの担当は誰になるんだろう

 

【CS Final】6回表 ファイターズ中田 3試合連続となる2ランホームランでリードを広げる!! 2014/10/16 H-F
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/16357/
少ないファンの中にぶち込む神

 

ローラのコスプレ姿wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4205433.html
需要をうまくわかってると思う!