2014/10/19 11:43

10月18日の日記

 

実家に帰って野球のはしご!

日ハムは普通にいいとこなく負けた!阪神は4連勝でCS突破した!おめでとう!

8時間近くずっと見てたせいで作業はほとんど進まず!うわあああああああああ

 

 

今日気になったサイト

 

きついと噂の某製パン工場で働いてきたよー
http://alfalfalfa.com/archives/7591906.html
単純作業が続くと人間が壊れる


ワイ、出社初日に突然採用取り消しを通告される
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7669.html
無職権1年間ゲッツ!


【画像】おっさんのちん●んが電車のドアに挟まれるwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4208663.html
草生える


【画像】フジテレビでやってる新しい音楽番組ヤバすぎwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/7594485.html
パッと見た感じでやばそうでチャンネル変えてしまった


生活や人生で役に立つこと色々書いてく
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51546386.html

なかなか刺さる言葉たち


大事なことは全てリクルートから学んだ
http://sudoken.hatenablog.com/entry/2014/10/17/152519

f:id:hirahira511:20141019115430j:plain