2014/10/20 13:32

10月19日の日記

 

CSは最終戦までもつれ込んだ!テレビつけたら0-4になっててそのままそっと消そうとしたけど、ずっと見ててよかった!

犬の散歩の話。うちの犬(フレンチブルドッグ・名前:ダルビッシュ)を実家に帰ってくるたびに散歩させてる。1年位前まではほんとうにやんちゃで、ダッシュしては止まり、ダッシュして引っ張りまくっては急ブレーキとまともに歩こうとしなかったのが、やっとトコトコと歩きそれほど引っ張らなくなり扱いやすくなってきた。もう成犬になったってことなのかな(3歳)。フレブルは寿命が短いので(平均7~8年)、散歩させられるうちは積極的に外に出してやりたいと思う。

 

今日気になったサイト

 

嵐CMフラグも追い風、mixiがついにソシャゲ四天王最強ボスのガンホー時価総額で追い抜く
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65809119.html
もうネタに出来ないね(ガッカリ


リニア新幹線:着工認可、27年に品川−名古屋間40分
http://mainichi.jp/select/news/20141017k0000e040196000c.html
はっや


名古屋に引っ越した結果wwwwwwwwwwwww
http://himasoku.com/archives/51870778.html
どうせ名物なんて毎日食べんよ


NHKサンデースポーツでのJリーグ議論まとめ
http://togetter.com/li/734303
偏向はダメだ!最悪!という偏向意見しかまとめていない可能性


くら寿司「ビっくらポン!!」に疑惑の声「赤カットインで外れる」「甥にやらせると当たる」等々...
http://pachinkolist.com/archives/41345505.html
射幸心を煽るから規制しよう