2014/10/25 23:19

10月25日の日記

 

はんこを彫った一日だった。

少し創作のやり方について考えていかないとダメだと思った。このままじゃシェアの力が足りないとか伸びないとかそんなんじゃなくて、制作物したものの公開や管理について、ちょっと杜撰なところがあるんじゃないかなと。アレにも上げようコレにも上げようって状態でなく最初からどこに公開するかは全部考えてかないと。

一度制作物の公開の流れを作ったほうがいいかもしれない。テンプレでアップロードの順番も決める。そっちのほうが時間もはやくなるんじゃないかな。

 

今日気になったサイト

 

天ぷら海老「この中でいらない具材がありまーすwwwwwwwww そーれーはーwwwwwwwww」

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8574867.html

ししとう、解雇!w

 

洞窟レイプ!地上の兵隊と化した先輩.mp12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24764723

お前の動画を待ってたんだよ!

 

ドラえもん作画担当の母親を「500万円詐欺」刑事告訴へ 「息子は著名な漫画家」で信用

http://www.sankei.com/affairs/news/141025/afr1410250004-n1.html

ドラベースの作者…いったいむぎわらなんだろう……

 

伝説の入試問題(数学)について

http://examoonist.web.fc2.com/legendexam.html

2010数1クソ難しいと言われてたけど普通に93,4点取りました(クソ自慢)

 

CR銀河乙女99.9verのスペックが公開!! 甘デジもV入賞の確変ループタイプ!!

http://pachinkolist.com/archives/41542044.html

スペックすき やっと打てるのか…