2014/10/27 12:34

10月26日の日記

 

記事更新のためにPocketってサービスを使い始めたよ

http://getpocket.com/

これまでは記事更新の時にサイト見つけるって形だったのを、更新以外の普段のネットサーフィンの時からここに貯めていって、更新の際に貯まってるのを消化するって形にするよ。だからサイトをちょっと多くできるかも。

あと、URL押したら別タブで開くようにしたよ。

便利になったね!

 

今日気になったサイト

 

崎陽軒の「シウマイぱん」と「珈琲結び」を東武百貨店の味の共演で買って食べてみた
http://gigazine.net/news/20141026-tobu-aji-colabo/
アーウマソ

 

若気の至りじゃ済まされない!20代男性の13.3%が「女子のリコーダー舐め」経験アリ!
http://news.livedoor.com/article/detail/9397670/
ネットとかなくて拡散される時代でもないのに、なんでみんな同じようなことをするんだろう

 

【画像あり】好きなエロ漫画家が一般誌で成功した時の気持ち
http://himasoku.com/archives/51871515.html
どうぞ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DBYIBE4/ref=pd_sxp_f_pt?ie=UTF8&redirect=true

 

【画像あり】北海道の東側ってガチで闇が深いよな
http://alfalfalfa.com/archives/7607138.html
時間があればぐるりと回りたいねえ

 

テツandトモさんの最新映像をご覧下さいwwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/26352.html
久々にネタみたくなった

【画像】おまえら!今、ボードゲームがアツいぞ!
http://www.mudainodocument.com/articles/26357.html
ドミニオンやりてぇ~~~

 

【画像あり】本物の胸と寄せて上げた胸の違いは谷間の形で分かるのよ。
http://himasoku.com/archives/51871692.html
夢見させてくれたらそれでいいの!