2014/10/28 12:37

10月27日の日記

 

プログラムのバグに悩まされた一日だったー。最初のほうでstring→floatに変換する際に値が大きすぎて丸め誤差が生じて値ずれちゃって、後の結果が全ておかしいという形になってしまっていたので、昼過ぎから組み始めたのを夜に全部最初からやり始めるって感じだった。型の値が保持できる範囲とかを把握していたら問題は怒らなかったのに、経験の浅さを感じるね!

 

 

今日気になったサイト

 

【速報】新垣結衣の趣味まとめサイト閲覧wwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4216743.html
結衣~!!見てるか~!!

 

【懐かしのテレビ番組】 針すなお先生の似顔絵まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141432959404324601
最後のほうひどい サイのモノマネってなんだよw

 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて
http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/10/26/231158
こわいわ~ まあネットは金を稼ぐものではないよね

 

「よし逃げろ 学会帰りの ボスが来た」研究者川柳コン
http://www.asahi.com/articles/ASGBW53TPGBWULBJ00G.html
来年までにひりだしとこう

 

【画像】ちびまる子の城ヶ崎さんの設定酷過ぎワロタwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4766536.html
まあさくらももこだし誇張もしてるでしょ

 

20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4767023.html
このBCGが目に入らぬか!(遠山の金さん)

 

【画像あり】白石麻衣がついに水着解禁で脱ぎ坂46へwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1886510.html
はい言いたかっただけ!