2014/11/01 11:19

10月31日の日記

某社の面接を受けに東京まで行ってきたよ。会社の事を色々と知れて良かった。

しかし、会社見学に行くことが思ったより採用において有利であるということがわかって非常に興味深かった。

これ、本当に行きたいと思うところにも使えるんじゃないかな?こちらからのアクションが重要なのかもしれない。

 

今日気になったサイト

 

全自動マリオの動きと初音ミクの歌声による歌詞が絶妙のシンクロを起こす「【自動マリオシーケンサ】 メルト」

http://gigazine.net/news/20141030-melt-super-mario/

全自動マリオ再評価の流れか?

 

いろんなおもしろgif画像貼ってけwwwww

http://himasoku.com/archives/51872425.html

112でクソ笑った

 

ゲーム開発を知らずにゲームが作れるか

http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-3013.html

いわゆる意識高い系は企画出すだけだして終わりって感じでやった感出すから困るね

 

実家暮らしの奴を部屋に泊めるのが異常に嫌だった話

http://iouojj.hateblo.jp/entry/2014/10/30/003600

ばーか