2014/11/11 11:52

11月10日の日記

 

9時に起きた。

授業でヘッドマウントディスプレイを取り扱ったサンプルが、どう見てもサイクロプス先輩にしか見えなかった。

 

午後からは研究をした。ノートを結構書いたので進んだ気がする。でも実際は進んでいない。

研究室のwikiに研究日誌を書き始めようかと思案中。

HIKAKINも「好きな事して生きていく」って言ってた(CMの動画には低評価を押した)し、僕もwikiに好きな事書いて怒られようと思う。

 

文献紹介があった。そもそも論を持ちだした質問をしてみたけどそもそもそもそも論になってなかった。

 

その後夕方からTAのバイトが1時間で終わって研究する予定だったのが、5時間かかって今週の進捗が割と詰んでる。

 

結局12時にラボを出て、王将でキムチチャーハンを食べた。

食べてる途中にアイドルはうんこしないとか議論するものじゃないと思った。

 

 

今日気になったサイト

 

織田信成 羽生モノマネを放送前に謝罪「大変な時期に不謹慎な事を…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000051-dal-spo
先祖が寺燃やされてる家系だけあって炎上には敏感

 

日本ハム小谷野、FA行使!11日に正式表明へ
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54264491.html
Cランクかー…行かないで欲しい…

 

先生のための生徒のTwitterアカウント特定講座
http://anond.hatelabo.jp/20141110232711
母校で検索かけてみたら○○高校あるあるってbotが出てきた

 

ソフマップ篠崎愛wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://alfalfalfa.com/archives/7631946.html
かわいい

 

横浜DeNAベイスターズ ドラフト1位北方悠誠に戦力外通告 理由は
http://akkyaman.com/kitakata-470
まあ話半分だろうけど、ドラ1高卒を3年でクビって色々とヤバいしこれらも起因するんだと思う