2014/11/15 23:20

11月14日の日記

 

起きてすぐ研究室、ひたすら文献紹介資料作り、帰って寝る。以上。

 

途中授業の講演会で大日本印刷の人の話を聞いた。正直イマイチだった。ちょっと推してる内容が古すぎて。

「弊社は電子書籍事業の先駆けなんですがねー。全部他社、特にamazonに持ってかれちゃいましてねー」

「ふーん」

 

今日気になったサイト

 

CR北斗の拳6拳王の悲惨な実践結果まとめ!! 中には10連チャンで2700発や小当たりが1G連したという人も…
http://pachinkolist.com/archives/41897886.html
SUPER AKB BONUS10連続で引いたこともあるし偏ることはあるって!でもぼくが体験したら許さん

 

あ・い・うー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24914449
これすき

 

【画像】昔の変態ガラケーの画像貼ってく
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4231939.html
ゲームしすぎて親指へこんだの懐かしいなあ

 

VITAガラケーの名作が復活!アプリアーカイブス始動!いきなり42タイトル発表!
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-4968.html
ガラケーつながりでもいっこ アルファナッツのDeserter'sとCrimsonBlueはよくやったなぁ

 

牙狼(ガロ)金色なれ!ガロ剣+五千対+天馬轟天牙狼群+真月リーチで大当り!!
https://www.youtube.com/watch?v=_8ReCD4dLBc#t=10
気持ちいい音が全部入ってる。「真月!(シーメーイダーカラー」がかっこ良すぎるのと3D赤撃破せよの時の音で脳がやられる。

 

日本のメダルゲームで大当たりを出したオーストラリア人の実況動画が海外で話題に(海外の反応)
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/41306008.html
米騒動wwwwwwwwwwwwwwww
にしても最近のメダルゲームってパチンコとなんも変わらんね。羽モノとデジタルの1種2種混合ってやつじゃん。