2014/11/18 11:55

11月16日の日記

 

休日出勤で文献紹介のスライド作り。いったん完成したと思って提出したら構成が全くわからないと7割ボツ。ああ…

 

夕方は、前の研究室の先輩とご飯。色々と就活に必要な話を聞けた。

ただフルボッコにされたあとでテンションがとても低かったので、ずいぶんネガってしまったかもしれない。

 

研究室からご飯に行って、研究室に戻ってきて文献紹介のスライド作りの続き。

家に帰るのはいつなんだろう。

 

今日気になったサイト

 

ブログ1記事をどれくらいの時間で書くか?
http://dokushohon.hatenablog.com/entry/blog-kakujikan
タイトルに現在時刻入れてから書き始めるので、更新時間までがかかった時間です。どこにも同期してないからわかんねぇ!
久々にtwitterと同期しようかな。

 

めぞん一刻の管理人さんが今の若者から人気ない理由
http://himasoku.com/archives/51874992.html
めぞん一刻読みたくなってきた

 

エスカレーターの新しい使い方が発見される
http://alfalfalfa.com/archives/7641285.html
尻焼けろ

 

【画像あり】 良デザインなもの挙げてく
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51875274.html
化学式ピアス欲しい

 

【ヒカキン】YOUTUBERがウザい5つの理由って?!
http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2014/11/17/150143
何度も言ってるけど、HIKAKIN単体だけならクオリティも安定してるしyoutuberと槍玉にあげられることも少なかったと思うけど形式をパクってる周りがどうしようもないからね。普通に回りから見たら一括りでyoutuberだからね

 

サミー、CR北斗の拳6宿命の発売を公式に発表!! BM中の勝利期待度を引き上げ至高のバトルを実現!!
http://pachinkolist.com/archives/41959058.html
かなりスペックいいんじゃないかこれ。84%継続のバトルモードはいっぺん体験してみたい。薄桜鬼が84.5%継続だったけどあれ突入率50%だったし時短なかったからなー。