2014/11/19 9:56

11月18日の日記

 

11時に起きた。寝過ぎた。

 

ラボに出て研究。文献紹介があったせいで今週グズグズだったので、なんとか進捗っぽいことを出したのとちょっとコード書き。

 

TAバイトへ行った。授業の撮影を行うバイトなんだけど、途中で使っていた教室の電源が突然供給されなくなってビデオの電池が切れてドチャンコ焦った。

 

パチンコおじさんなので新台のめぞん一刻を初日に打ちに行った。

ミドルタイプのV-STではじめて5連以上したと思う。継続率80%のSTでやっと80%を少し実感できた(8連と5連)

めぞん一刻って題材をV-STのとんがりスペックにしたり中身はただの歌パチだったりいろいろ言われそうだけど、まあ出ればいいよね(養分並感)

 

大勝ちした後に食べるすき家はうまい。

次は土日か来週の新台入れ替えの日にしよう(書いておかないとまた行きそうなので)

 

今日気になったサイト

 

底辺youtuberの実態

http://togetter.com/li/745164

仕事やめちゃったのかー

 

Twitterの過去から現在までに投稿された全ての公開ツイートが検索可能に

http://gigazine.net/news/20141119-twitter-all-tweet-search/

旧旧アカウント消しちゃったの勿体無かったかな。貴重な文献資料(黒歴史)なのに

 

【伝説】高倉健が何故ヤバいのかを「あなたへ」まとめ【エピソード】

http://matome.naver.jp/odai/2134216647419906401

ヤバない?

 

プロ野球戦力外通告」の男たち2014 ロッテ・GG佐藤 オリックス東野峻 広島・齊藤悠葵ほか

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41103

砂遊び2014