2014/11/20 12:47

11月19日の日記

 

9時に起きた。

 

10時に研究室に出てミーティング準備。

付け焼き刃ではどうしようもなくボコボコの午後ミーティングでした。

 

そのあとwikiを書き、ソフトボールのwiki更新、TAの仕事など雑務をこなす。

 

家に帰って夜はアトリエをやった。

エンディングだけどラスボスが爆弾2発で沈んだ…。

 

あとから調べてみたら道中でラスボス強化出来るようで最終形態だとかなり歯ごたえがあるとか。

そんなの知らねーよもう撃破後でセーブしちゃったよやりなおせってか!

 

というわけで武器の強化とかやり直しとかは時間あったらやる(多分やらない)

良い特性つける次元爆弾作った時点でだいぶ満足しとりますのでね。

 

今日気になったサイト

 

ネットでヘイトスピーチを垂れ流し続ける中年ネトウヨ「ヨーゲン」(57歳)の哀しすぎる正体【前編】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41046
これは面白い こういうノンフィクションルポは読み応えある

 

王シフト-Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88
>第1試合の先発だった大羽進は「試合前に白石監督に呼ばれて、王の打席で変わった守備のシフトを敷くが、お前は気にせず普通に投げてくれ」と言われた、第2試合でそのシフトを見た時は「あまりにも極端なのでびっくりした」と話している。
めっちゃ気にしちゃってるのすき

 

【お知らせ】ニジエメールマガジンに関しまして
http://nijie.info/headline_view.php?id=606
1行目からにじみ出るあたまの悪さ

 

火の鳥現代編の構想凄すぎだろwwwwwwwwwww
http://usi32.com/archives/41358884.html
1950年台前半から構想してたってのがすごい

 

相方よりもゲスいウーマンラッシュアワー中川パラダイス
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3014.html
奥さんのおっぱい使って営業かける有能

 

創業80年あまり チョークでトップシェアを誇っていた羽衣文具が自主廃業、3月に販売終了へ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/19/news093.html
手が汚れないタイプのこれは中学入って初めて触れて感動したなー。あと、この工場の製作の行程が和風総本家で取り上げられてた記憶

 

アメリカで一番危険?デトロイトへ行ってきた
http://lfk.hatenablog.com/entry/2014/11/19/114942
ストリートビューとか完全にGTAのロスサントス北部だ!!