2014/11/21 10:49

11月20日の日記

 

10時半に起きた。最近めっちゃ寝すぎる。

全体的に寝るのとかを前倒しにしないとダメだ。

 

ふとんでまどろみながら新ゲノムの5巻読んでた。

ゲノム金ゲノム銀を買わなければ。

 

それからラボに出て研究した。

といっても半分漫画読んでた。

 

Kindle白泉社100円セールってのをやってて、ハルとナツっていう漫画を読んでた。

Amazon.co.jp: ハルとナツ 1 ジェッツコミックス 電子書籍: 武田すん: Kindleストア

これはヒットですぞwwwんんwwwwwエロさがたまりませんなwww

2巻あたりが全盛期で全裸ラジオ体操の部分が神なのでみんなKindleで買おう。ハンズフリーになるぞ!

それにしても、ヒロインの名前が季節に関係しているとなんでこうえっちな姉妹ばかり誕生するんだろうね(参考 

http://www.omega-star.jp/kano3/kano/character.html

 

でも流石にエロ本読んでたとは研究日誌にかけなかった。

 

その後AMG第3回。

質問作って知性ひけらかすの楽し~(クズ)

先週も言ったように質問に対する解答が不十分だなと感じてたので今週は自分で文法的に明確に答えがわかっている状態で質問を投げかけるという嫌な質問をしたところやっぱり「日本語の感性ですねぇ」と帰ってきたので日本語は文法じゃなくて感性だぞ!

そしてLINE使わないマンだからLINEのグループに誘われてあうあうなってた。

 

帰宅途中にアルティーナ3巻読了。

自国内の戦いが終わったのでここからは隣国との戦いという異世界ファンタジーの王道を征く展開が期待されて良い。

 

今日気になったサイト

 

シータイム第52回[by ARROWS-SCREEN]
https://www.youtube.com/watch?v=OQhSfq7Mr_w
GOD in GOD in GOD in GOD wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タッチ流れてアハ体験するシーサすき

 

進化するグーグル画像認識ソフトウェア、画像の「状況」まで理解できるように
http://www.gizmodo.jp/2014/11/post_15941.html
犬の真似をする野球選手とかもわかるのかな

 

新ポータル構想「Syn.」の新しさは「インターネット利用の難しさをなくすこと」---KDDI・森岡康一氏が語る「スマホ時代の課題」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41142

yahooとかのポータルは線路を引いたことに意味があるのであって、線路を整備しようとしても意味ないんじゃないかな

 

フジテレビ報道局が『Twitter』で「ロリコン」をフォローしまくってると話題に
http://getnews.jp/archives/704099
短絡的ともいえる

 

任天堂 インターンシップ 2015

http://www.nintendo.co.jp/jobs/internship/index.html
ついに来ましたね