2014/11/23 12:16

11月21日の日記

 

10時に起きた。

 

魔王物語物語http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/maou/)ってフリゲをプレーしてた。

いや難易度高過ぎるでしょ。即死ゲーじゃないか。

 

攻略サイト見て(当たり前のように見た)、本来ちょっと先に手に入る武器を無理に取って装備してもキツいってどういうことよ。

 

もしスマホゲーであったら今の子供即投げ捨ててパズドラ起動するわ。

 

その後研究室の先輩の発表練習を拝聴した。

いくつか質問を出せて指摘的なこともできたので良かった。

 

研究の方は進まなかった。OpenCVの環境整ったからよしとはする。

 

 

パチンコおじさんなので夜はパチンコに行った。

 

いっぺんはジャギ降臨させときたくて、時間に合わせて行った。

ジャギ降臨はジャギが主人公となって戦う専用のバトルモードへ行ける契機で、1日のうちに2回あるそれぞれたった5分の間に大当たりを引いた時にのみ選べる激レアモードで、出したくてそうそう出せるもんでもないのだ。

 

出してきたよ~(流れ無視)*1

 

f:id:hirahira511:20141121203820j:plain

 

いいデスクトップ候補が撮れた。

確変中バイクで疾走するジャギかっこいい!

 

結果は聞かんといてください。

 

今日気になったサイト

 

一度中断した作業に戻るには平均で23分15秒かかる
http://www.lifehacker.jp/2014/11/141119interruptions.html
平均23分なら俺は倍の45分かかるな

 

人生はたぶん、18日間で変えられる - はてなブログやココナラでのこと -
http://waterman.hatenablog.jp/entry/2014/11/20/203415
俺松「変わらないぞ」

 

かわいすぎる!ハム谷口/女装写真特集
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20141122-1399591.html
あ、剛力だ 3枚目左に写ってる日笠陽子みたいなのも気になる

 

「#どうして解散するんですか?」について
https://note.mu/tehu/n/ndeaa11ef404e
>223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/08/08(金) 21:30:39.20 id:WnGJPVwO0
>お前よく人脈自慢してるけどお前と知り合いなのを自慢している人を見たことがない
>かわいそう
これすき 本人に直接口頭で伝えてあげたい

 


ケンカするカンガルー
https://www.youtube.com/watch?v=GUM9lb6rIHY
争いは同じレベルどうしでしか云々かんぬん

 

 

ジャギ降臨させた結果wwwwwwwwww

 

f:id:hirahira511:20141121204232j:plain

 

f:id:hirahira511:20141121204237j:plain

 

おわり

*1:条件が「通常であれ確変中であれ大当たりを引けば良い」であることと、降臨させられる5分間の時間がわかっているので、その時間までに大当たりを引いて確変中にしておいて、適当に食事休憩にでも出て時間になったら打ち始めたら大当たり引ける確率はぐぐっと上がる