2014/11/26 17:09

11月25日の日記

 

11時に起きた。最近寝杉内。せめて7時間に抑えていきたい。

 

出かける前にゲノムを読んでた。面白い。

 

ラボに出てひたすらMM資料執筆。背景設定とかはかなり苦労したけどそれなりにはかけた。

その後少し査読してもらって修正。

 

帰ってから本屋に行ってLinuxの本とイカ娘を購入。なんも考えずに買ったらLinuxの本1500円もしてた。

 

夕飯にカレーを作る。少しバターを入れすぎた。しゃぶしゃぶ事案も発生。

明日になったらおいしくなっててほしい

 

イカ娘読んで寝た。

 

今日気になったサイト

 

Androidの通信処理に何使えばいいのか分からないって話。
http://quesera2.hatenablog.jp/entry/2014/11/22/021741
使ったことある単語けっこう出てきてるのに何言ってんのか分からないって話。

 

B級グルメの隠れた名店「亀八食堂」で味噌風味の焼肉・焼きうどんを食べてきました
http://gigazine.net/news/20141122-kamehachi-shokudo/
地元やぞ!

 

【AO入試ビジネスの闇】小4なりすまし慶応生青木大和「NPOのスタッフ全員がAO入試で合格!」
http://matome.naver.jp/odai/2141682538886690701
AO木さん

f:id:hirahira511:20141126173456j:plain

 

東京はもう古い、これからは京都
http://yuuki.hatenablog.com/entry/tokyo-is-too-old
それはないと思うけどここに書いてる店は行ってみよう

 

綾瀬はるか×長澤まさみ×夏帆×広瀬すず海街diary」4姉妹ショット初公開!
http://eiga.com/news/20141126/1/
何だこの神4姉妹エロゲかよ