2014/12/15 11:32

12月14日の日記

 

9時に起きた。

 

実家なので起きてから朝ごはんがあった。パンうめぇ。

テレビでシューイチがついてたけど、ロケに出る片瀬那奈さんがめちゃんこ可愛かった。ゲームで負けてごはん食べれなくてくだ巻いてるのがほんと良かった。

 

コード書いてた。

ドミニオンアプリ、ランダマイザの基本機能完成とカード追加までできたので、制限追加に入った。

今あるランダマイザに追加してかないとダメなのでコードがすごいことになりそう。

 

お昼に選挙に行ってきた。投票後ケースに入れて隙間から中身を見たら共産党候補者の名前がまず目に入って「(投票する人)いるんだ」と凝視してたところを、小学校の同級生(市役所勤務で選挙係だった)にめっちゃ見られてた。

 

昼過ぎからワンピース読んでた。戦争編おもろいな。22巻くらいから突然56巻買ってるくらいには気に入ってたようだね。

 

夜は花しょうぶ行った。風呂入りながら中のテレビで選挙開票速報見て回りのジジイ達と「ほえーーー」と呆けてた。

 

応援してた候補者が通ってよかった。「いるんだ」程度だった共産党候補も2万票くらいとってて、「2万人もいるんだ」に評価を改めた。

 

帰ってからyoutubeでざまんざいの華丸大吉の漫才だけ見た。

youtuberとかヒルナンデスとかめちゃんこ面白かった。

 

でも優勝しちゃダメじゃないと思った。 

 

今日気になったサイト

 

おやすみ