2014/12/22 17:01

12月21日の日記

 

気づけば1週経ってる。年の瀬早すぎる。

 

10時に起きた。起きて二時間くらいグダグダしてた。

 

そのあと研究室に出て信学会のための原稿を書いてた。まあまあ進んだ。始める前にモンスターエナジー飲んだおかげか。モンスターエナジーレッドブルの5億倍甘かった。

 

いい感じに進んだのでパチンコに行った。

 

久々にスロットを打った。スーパービンゴネオって台。

 

ボロックソに負けた。えらい目にあった。苦労してAT入っても90%33Gってどないせぇっちゅうねん。

 

と思ったけど、隣がふぅあふぅあで1444G乗せてたから、どないかにはなるんだと思う。もうスロットは打たない。

 

夜は友人と焼肉。対面式のテーブルの片方の半分が謎のタンスで占拠されていて、すごく狭かった。肉はおいしかった。

 

その友人とトレマーズっていう映画を見た。B級映画の中では傑作と言われているものらしく、確かにこれがB級・・・!と思わせるもので面白かった。毒にも薬にもならない感じが良い。

 

終わり

 

今日気になったサイト

 

「出演する気は絶対ないです」→SOD社員の市川まさみさんAVデビューwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7853.html
境遇考えると

 

【画像あり】「アカギ」を読んだことない人のために分かりやすくまとめて漫画描いた
http://himasoku.com/archives/51879037.html
負けた時のしょんぼり顔すき

 

ザキヤマ、名前を名乗らないというボケだけで7分もの間、爆笑を起こし続ける「私は誰なんですか?」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-6437.html
ザキヤマwikipedia見てたら几帳面なのか適当なのかわけわかんなくなった

 

【ウマすぎ注意】最強調味料「味覇(ウェイパァー)」を入れて米を炊くと激ウマ! マジウマ!! 炊飯器オンリーで “炒飯風ご飯” が作れちゃうぞ!
http://rocketnews24.com/2014/12/18/523686/
うおおおおおおおおお!!!!やるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

市公認の萌えキャラ、名前は「碧志摩メグ」 三重・志摩
http://www.asahi.com/articles/ASGD9578NGD9ONFB017.html
あっかわいい サンタにもなってる!http://ama-megu.com/